ダウンタウンブギウギバンドの3人-2019/10/19のイベントで

ダウンタウンブギウギバンドメンバーと

2019年10月19日の土曜日、ベースを弾かせていただいているダウンタウンブギウギバンドの和田静男さんに呼ばれて、あるイベントに出演しました。
で、メンバーが本当に豪華でした。

左から私。
ダウンタウンブギウギバンドの初代のギタリスト・蜂谷吉泰
ダウンタウンブギウギバンドの2代目ドラマー・鈴木洋行
ダウンタウンブギウギバンドの2代目ギタリスト・和田静男

この3人一緒のステージにご一緒させていただいたのは初めてで、とても興奮しましたよ!
ギターの音がデカイ!!!
でも、同じバンドでギターを弾いていた二人なので、うるさくはないんです。
お互いがツボを押さえて弾いている感じがとても素敵でした。
もし、ダウンタウンブギウギバンドがこの二人のツインギターでバンドをやっていたら、また違う歴史が作られていたのだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です